新卒3ヶ月目でADHDと診断された男のブログ

新卒3ヶ月目でお医者さんからADHDだと診断を受けた私が立ち直るか仕事辞めるか悩んでるブログです

ネットに蔓延る退職体験談(転職業者の広告)

イライラさせられるよね
表題のこういうサイト

最初は自分と同じように辞めたいと思って悩んでたんだなーって思ったりして読み進めていくんだけれど

うんうん辞めて正解だね
f:id:newcinema:20160718184115p:image

うん・・・?
f:id:newcinema:20160718184119p:image
f:id:newcinema:20160718184928p:image

最終的に転職サイトの宣伝かよ!!!!

これは一例だけど 仕事 辞めたい で検索した自分が見た体験談のサイトは
大体こういう風に転職サイトの広告で閉められるのであった・・・

辞めたいと思いながらも辞められない人が多いのは共感を求めて帰宅時にスマホで検索してもこういう宣伝サイトしか出てこないからってのもあるのかもしれない

結局現実は一度ドロップアウトした人には厳しいのか

ちなみに自分もマイ◯ビ転職ってサイトに申し込んだがメールが1日に何通も届き更に
大手企業に転職!?とか財閥系の会社の名前の転職先だらけで

メール受信拒否しました すごいねマイ◯ビ