新卒3ヶ月目でADHDと診断された男のブログ

新卒3ヶ月目でお医者さんからADHDだと診断を受けた私が立ち直るか仕事辞めるか悩んでるブログです

さっき記事を書いたばかりなのに何をどこまで書いたっけ?ってなるのが私。

ストラテラ服用し始めてからの一週間。

ミスが減った。

 

本当に減った。

でもそれと同時に与えられる仕事量も減っているように感じた。

けれども仕事量が減っても残業している自分がいた

どんだけ要領悪いねん!

 

だから単純に薬が効いている一週間だったとは言えない。ただ飲み始めの二日間は本当に頭がすっきりしたように感じたし、少し自信が持てた気がした。

 

でも既に職場ではミスだらけ、人の話を聴かない、喋らない。って認識されてるし実際話そうとしても切り出す話題がどこかズレてる。話ができない。

 

そしてまた落ち込みズルズル残業+仕事に身が入らない+忘れる

 

こんな自分でも心配して電話してくれる親や大学時代の友人、地元の友人のおかげでまだ生きています。

 

まあこんな悩みで死にそうになってるのなんて社会人の人からみたら大したこと無いとか下積み時代は仕方ない受け容れろとか言われるんだろうな。

 

ちょっとこの記事は何が言いたいやら分からん記事になってしまった。